知名オーディオの音の世界を体感できるショールーム

沖縄のオーディオメーカー・知名御多出横が、唯⼀無⼆のオーディオシステム「TINA AUDIO(チナオーディオ)」の音の世界を存分に体感いただけるショールームを、東京・有楽町マルイにて2023年6月2日(金)から2023年6月8日(木)まで、期間限定で開催。

TINA AUDIO(チナオーディオ

「音を生演奏に近づけ、感動を伝えたい」

この信念のもと、技術者でもある創業者が、長い年月をかけて研究を積み重ねたどり着いた「TINA AUDIO(チナオーディオ)」は、常識を覆す音域と音質を兼ね備えたオーディオシステムです。

独特の円筒型のフォルムから奏でられる音は、まるで水面に広がる波紋のように広がり、360度優しく空間を包み込み、歪みの無いナチュラルでクリアなサウンドにより、実際にライブ会場にいるような臨場感と感動が味わうことができます。

1つ1つ職人の手によってハンドメイドで生み出されるこだわりの製品は、オーディオファンだけでなく、ライフスタイルにこだわりを持つ方など、幅広いお客様に愛用されているようですよ。

円筒の高さ・直径により、音の響き、質感等に特徴や違いを感じることができるのが、TINA AUDIO(チナオーディオ)の魅力のひとつとなっているようで、今回のショールームでは、大きさの異なる5つのモデルが用意され、実際に聴き比べることができます。

沖縄市コザにあるお店以外では、一番多い製品ラインナップでお試しいただける、またとない機会となっているようですよ。

さらにお手持ちのスマートフォンなどに接続することができるようで、お気に入りの曲でその性能を確認できるようですよ。

また、希望者には、普段聴いている音楽のジャンルや設置場所を伺い、最適なモデルや設置方法など提案してもらえるのだとか。

tina.audio.co.jp